ワクワクメールで20代の痴女とスグ出逢える │安房鴨川駅(千葉県鴨川市)

スケベ30代女性

ワクワクメールで20代の痴女とスグ出逢える
>>公式サイトはコチラ<<


エッチ人妻と割り切ったお付き合いをするのにも、ここで紹介しているワクワクメールは欠かせません。出会いたいエッチ人妻がたくさん登録しているので探してみましょう!

pick up

【質問】
セックスでの女性から男性に対しての言葉責めについて。


今、お付き合いしてる彼氏がいます。
わたしの彼は、痴女もののAVが好きみたいで
わたしもセックスのときは痴女みたい彼を責めて 喜んで欲しいと思ってます。
ふだん私は落ち着いてる性格なのでどうしたら彼が喜んでくれるプレイが出来るのか良く分かりません。
彼の好きなAV女優さんが出てるAVで勉強したりしてるのですが、ハイレベル過ぎて私には難しくて…。
逆にAVのような言葉責めなんてしたら流石に引かれてしまいそうですし…。
わたしにも出来る、簡単だけれど彼が興奮するような何か良いプレイや言葉責めなどはありますか?
彼は普段は男前なのですが、セックスになるとM気質なります。
でも、SM系の痛いのはダメみたいです。
手首の拘束と目隠しならしたことあって、とても興奮していましたが、わたしの言葉責めがイマイチだったみたいなので、上手く出来ればもっと楽しいセックスが出来るのではないかと思ってます。

どんなことでもいいので、皆さんの意見お聞かせ頂けると嬉しいです!

【回答】
僕は男性で、言葉攻めのドSです。ですから、セックスパートナーは言葉攻めに関してのドMの女性です。巨根を喉の奥まで入れてみろ、とか、チンポ欲しいっていってみろとか、オマンコに入れてください といわせたり、恥ずかしいことを大きな声で言わせます。
その反対をすればいいんじゃないですか?
感じてるなら、感じてますっていってみて。 とか、フェラしながら、気持ちいいの?こんなに大きくなって恥ずかしくないの? 挿入後に、私のオマンコ気持ちいの?チンポいっちゃいそうなの。

なんていう類の言葉で、質問者さんが言いやすそうなものから徐々に慣れて逝かれればいいんじゃないでしょうか?始めは恥ずかしいかもしれませんが、相手のためだと思っておつきあいしているうちに、結構下品な言葉を浴びせることに快感を覚えるようになるかもww

僕は完全な言葉攻めのSですから、女性を痛めつけません。クンにとチンポと言葉で女性を逝かせます。その逆バージョンを目指してください。セックスはお互いに楽しめば良いのですから、こうしてほしいということはしてあげて、こうしてほしいということは要求すればいいと思いますよ。基本他人に見せるものではないので、お付き合いして楽しめればいいと思いますよ。

セックスを大いに楽しみましょう。

おすすめ出会い系

エッチ新妻と出会うための掲示板を探すなら、このワクワクメールの掲示板が最高です。出会って出会って楽しみましょう〜!エッチ妊婦がたくさん書き込んでいるワクワクメールの出会い掲示板があるサイトを見つけて来ましたので、是非参加してみてください。エッチ新妻がワクワクメールにはまっているケースが多いのです。でも、はまっているエッチ新妻が多ければ多いほどあなたと出会う確率が増えるのです。│安房鴨川駅(千葉県鴨川市)

© ワクワクメールで20代の痴女とスグ出逢える
All Right Reserved.